• らび

花巻中央広場オープニングイベントでした

花巻市中央広場 オープニングイベントでキャンドルワークショップとキャンドルデコレーションをしてきた。

キャンドルワークショップに使ったのはココアルバさんの廃棄蝋燭を精製して作られた再生ワックス。

このワックスは普通のワックスとは違って愛がいっぱい詰まったワックス。これで絶対やりたいと思った。

たくさんの子供達の手で生まれたての灯りが作られ 灯されていく景色はほんとに素敵だった。ワークショップはスタートからお客さんがたくさん来てすごかったな。

happyな時間だった。

キャンドルデコレーションしたり お片づけしたり人手が足りない時 お助けマンがいつも現れるの。

ありがたいです。

みなさんがいるからできている。

ありがたいと感じてまた頑張ろうって思える。

力をつけていきたい。

出店の時はいつもバタバタできちんとありがとうございましたできてるかな。

ゆっくりお話しすることができなかったりするとせっかく来てくれたのにごめんなさいと思う。

そういうことを素直に伝えた時は大丈夫だよ!っていつも言ってくれる。

私はみなさんにちゃんと返せてるかな。

たくさんの人に支えてもらっているのを感じた日だった。

丁寧にやっていこう。

12月という今年最後の月にいい時間を過ごせました。

ありがとうございました。



Rabi Candle Factory

https://www.rabi-can.com/

Rabi Candle Factory [オンラインストア]

https://rabifactory.base.ec/

Instagram @rabi_candle_factory

https://www.instagram.com/rabi_candle_factory/



6回の閲覧