• らび

うさぎとことり - 深く潜る -

最終更新: 6日前

八幡平にある

ハーバルリフレクソロジーサロン

「うさぎとことり」と

rabi candle factoryのコラボレーションキャンドルを納品してきました。

今回のキャンドルは前回リリースした【深く潜る】のうさぎとことりモデルになります。


 この灯りは激しく波立つ水面から水の中に深く潜り、ゆったりとした気持ちのいいゆらぎに包まれて安心をして自分とお話をする景色を感じながら生まれてきたキャンドルです。



 うさぎとことりに来るお客様はリフレを受けながら女性としての自分自身に深く潜る大切な時間を過ごされるんだと感じました。


 そんな感情豊かな女性らしさを感じてうさぎとことりのキャンドルには妖艶なスモークツリーや深い赤や青の植物も入っています。


 前回リリースした【深く潜る】よりももっと深い色のキャンドルになったのですが恵さんに見てもらった時に恵さんが好きな八幡平の川の色だったこと。

金沢清水の泉の色や景色ともリンクしたことは本当に嬉しいことでした。

 自分以外と繋がる時、こうしてどこかでちゃんと繋がって感じてることを確認できました。


 人や物事は多面的で、そのどこと繋がるかは自分の状態によって変わる気がするので自分を整えることが大切だと改めて思いました。


今日実際に施術をしてもらい私も実感しました。

心が解きほぐされていく感覚。


 深く潜って本当の自分に帰って言葉を言えた時、体と共に心がとても楽になりました。私が猫だとしたら毛玉が出た感じ。


 恵さんはみんなのガイドなんだと思いました。それはとてもさらりとしていてそれでいて優しくて絶妙です。


そして本音トークをして元気になりました😌💕


 金沢清水へ案内してもらい八幡平のエネルギーいっぱいのお水を汲んでこれたのも嬉しかったです。

 しばらくは八幡平パワーをチャージして過ごせます。そこからもらうエネルギーで何をしようかな。わくわくします。


うさぎとことりで施術を受けたらぜひらびきゃんを手にして欲しいです。


恵さんありがとうございました💕



うさぎとことり [ ホームページ ]

http://usa-koto.com/


うさぎとことり [ Instagram ]

https://www.instagram.com/megu3.saitoh/

0回の閲覧